
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月30日(Tue)

米を炊く・味噌汁作るのスキルは偉大だ

カテゴリー:雑事記事編集

先日家族が落ちたナゾの体調不良は風邪の一種と判明。
だがその威力が半端じゃない。
あの後一家の半数以上が落ち、その内一人は持病との兼ね合いで入院沙汰に発展。
どんな年末ですか。一年でたまったバチの総決算ですか(滝涙

……ようやく少し落ち着いたのでこうしてブログ書いてます。
AFO、仮プレは送っていたので完全白紙はないです。本プレどうにか送ります。
銀雨、チャット行けなかったらごめんなさい。顔出せてもかなり短時間になりそうです。
 
│posted at 18:46:56│ コメント 1件トラックバック 0件
2008年10月16日(Thu)

ちょっと南下してきます

カテゴリー:雑事記事編集

一泊二日、北国脱出の旅          別名:出張。

そんなわけで明日・明後日は通常の3倍ほど音信不通になる予定です。
出発の○日前に告知は急過ぎると思うんだ。
……何の告知も無しにネット上から行方不明になる事も、私の場合ままありますが、今回は事前にわかったので一応。



追記にはある方へのお返し?も兼ねての写真ネタ(銀雨)。
重いよ注意。
続きを読む≫
 
│posted at 22:23:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年09月15日(Mon)

コメントレスです

カテゴリー:雑事記事編集

タイトル通りの記事です。

続きを読む≫
 
│posted at 07:06:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2008年07月12日(Sat)

だらだらにっき

カテゴリー:雑事記事編集

小学生の頃、髪をお尻の辺りまで伸ばしてた実体験があるのでやってやれない事はないかも。
と遠距離レス気味に。
流石にあのハネっぷりの再現は難しいかと思いますが。


明日もお仕事です。でも休みに入るとぱったりです。
結果的にWTにあまり手を出せてません。にゃー(何

依頼に入っても迷惑かけるかも……と避け状態のモヤモヤがイラスト発注に転換されそうな今日この頃。
秋頃のネタの複数ピンを頼むならそろそろでしょうか。
……と思って、美術室検索して「絵師さんは今水着イラ作成中だよ!」という当たり前の事に気付く。
私の脳内には一足先に向日葵でも咲いちゃってるんじゃなかろうか。


ネタも無いので、とあるバトンを拾って来て息抜きに回答してたりします。
そちらは出来たらアップ予定。

コメ返しは別口の返答含めて手紙で送りますだー
 
│posted at 23:16:52│ コメント 1件トラックバック 0件
2008年06月14日(Sat)

揺れる世界

カテゴリー:雑事記事編集

ようやく余震が収まって来たでしょうか。
少し前からバリバリとヘリコプターが飛びまくりです、こんにちは。
幸い一番酷い地域からは外れてるものの、結構震度があった地域なものでかなり怖かった。怖かった。大事?な事なので二回言った。
……本当、洒落にならないので地震にはお気をつけあれ。

しかし昨夜は近所で火事、今日は地震とかどんだけー
 
│posted at 12:07:34│ コメント 2件トラックバック 0件
