
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月09日(Thu)

すやすやドリームバトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

フィーさんからすやすやドリームバトンなるものが飛んできたので以下回答ー

━( ゚д゚)━・∵. スコーン


●一日の平均睡眠時間は?
大体7時間半~9時間くらいでしょうか?

早い時には10時くらいには布団の中です。
休日の前の日に限り1時くらいまで起きている事もあります。
結構多く寝ないと昼間職場で寝てしまうのでダメダメです。

●何時間寝るのが理想?
3時間くらいで大丈夫になりたいです。
時間を無駄に使いがちなので。

●寝起きはいい?
規定の時間になると一応一回目が覚めます。
が、ここで二度寝をセレクトする確率が50%なのであまり意味がありません。
尚、目覚ましは慣れると効きません。

●眠るときは何を着て寝てる?
パジャマ。時々着替えるのが面倒になって下(以下削除されました)

●寝相はいい?
いいような、悪いような。
よく布団がぐるぐる巻きになって蓑虫になってます。
たまに首元にかかっててセルフ首絞め一歩手前になってる事も。

●寝言はしゃべる?
家族に言わせると喋る模様。
最低でも「おはようっ!」「おーはーようっ!」と大声で寝言で喋った前科があるそうで。

●最近見た夢は?
ほぼ毎日夢をみるわけですが……内容は大抵忘れてます。
覚えているのだと「BNOの自由設定申請が却下される夢」(自由設定申請した日)だったかなぁ。

●今までで一番楽しかった夢は?
空を飛ぶ夢ですね。
最近めっきり見れなくなって寂しいです。

●今までで一番ドキドキした夢は?
ひたすら殺人鬼に追いかけられる夢……(トオイメ
それと内容が不鮮明なのですが、何か凄くリアルで悲しい夢で、起きたら涙が出てました。
しばらく起きた事が理解出来なかった記憶があります。

●今迄で一番怖かった夢は?
上に同じです。

●予知夢(デジャブ)は見ますか?
ある夢の続き、なら見た事があります。
夢同士の連結というか、デジャブというか。予知夢は無いです。

●睡眠に関する面白エピソードを5個!
1、金縛りにあった事がある(多分神経がどうのこうのという方)
2、幽体離脱をした「夢を見た」ことがある
3、ある朝起きたら上下逆さまになって寝ていた

……5つもありませんって。

●次にこのバトンを回す人
夢の中の花壇に植えてきます。
 
│posted at 07:47:42│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハイゴ
URL│posted at 2006-03-11(Sat)09:19│編集
いらはいませー

いえ、こちらこそ急な話で申し訳なく。
サポは次の機会にでもよろしくお願いします。
(伝助が現在長期拘束中なので半月後くらいになっちゃいますが(滝汗)

その夢は羨ましいですにゃー
夢の中ならリアルマネー気にしないでガンガン頼めますしっ!(マテ
≫きさと
URL│posted at 2006-03-11(Sat)00:28│編集
v-520事務的WTの夢は私も見た事がありますよー。前に見たのは、人気絵師さんをゲットしまくりでウハウハな夢でした(ぉ)

先程は、お友達申請ありがとうございます!こちらから申請しようとしていたのに、申し訳ないです。サポートの件なのですが、ただいま手持ちが50円しかなくて、明日の昼までにはサポ参加間に合いそうにもありません(汗)

急ぐものではありませんので、次回に依頼に入った時にと思います。レイジュが今受けている依頼は、サポ枠がないですし。

お手数かけますが、どうぞよろしくお願いします。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
