スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年03月09日(Thu)

ポーションと高尾山

カテゴリー:雑事記事編集

巷で話題のあいつを身内が買ってきたので飲んでみました。

感想:んー、まぁ美味いのでは?

具体的には栄養ドリンク+ハーブな味付けといいましょうか。
各所で不味いという評判を聞くと自分の味覚をちょっと疑いたくなります。
が、好みが分かれる味だとは思います。
もう一回飲みたかったのですが近所のコンビニでは既に売り切れ。残念。


>AFOの事
伝助が「ちょっと高尾に」行って来ます。そういや成瀬MSの依頼を伝助で受けるの初めてだ。
(サラサでは何度か受けて、称号一つ頂いていたり)
それにしても今回ご一緒する皆様、なんだかとってもノリが良さそうな予感(in作戦ルーム入り口)。

お雛ちゃん依頼も出てましたが、期間抜きにしてもレベル制限に引っかかってるのでアウト。
「ちょっと高尾に」は期間長めなのでラクスさんに再会できるかもちょっと怪しいですが、今は受けてる依頼を存分に楽しんで来ようと思います。

鴉天狗さんに会える機会もそうそうありませんし!
(結構妖怪好き)
 
│posted at 07:28:49│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。