
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月20日(Sun)

おしゃれおぶざいやーばとん

カテゴリー:バトン・占い記事編集

AFOの方、そろそろアクティブに動き過ぎてウザくなってないか心配。
……トラウマになってるのはしふしふさんだけなく私もではなかろうか。

それはそれとして、本日は葉っぱ男氏から頂きました「おしゃれおぶざいやーばとん」です。
これで溜まってたバトンは全部かな?

ではでは以下回答結果です。

【Q1】最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
黒ズボン+白or赤の上着+黒ベスト
Gパン+単色の上着+Gジャン

……センスの無さが露骨に出ております。

【Q2】よく読むファッション雑誌は何ですか?
全くと言っていいほど読まないです。
極稀に分厚い無料通販カタログなんか持ってきて読むとかが限度(駄目すぎ

【Q3】買い物はどこの町に行く事が多いですか?
地元商店街か百貨店、たまにユニクロ。
交通費が服代上回る所なんてなかなかいけませんって。

【Q4】買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
リアル友人とはなかなか時間が合わないので、大抵一人か身内といきますね。

【Q5】今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
……………………………………胸部下着(ぉ

【Q6】最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
最近だと安売りしてた薄手のセーターですかね。薄くて軽いんですけど、あったか。

ファッション方面により偏ったものだと夜店で買ったペンダント。
シルバーに青のワンポイントが入ってる奴。
しかし鎖がゴツ過ぎるので後々鎖は換えたい。

【Q7】好きな色の組み合わせは?
無彩色(白とか黒とかグレイとか)の組み合わせに赤のワンポイント、もしくは赤+黒か赤+白。

【Q8】おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
今でも目覚めていない自覚はあります(マテ

【Q9】振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
高校の時のジャージ(色がごっつ変だったので

【Q10】お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
削るならおしゃれ代。
おしゃれはしなくても生きていけますが、食事はしないと死にます。

【Q11】次に回す人は。
むー、それでは土口とやなぎMSに回してみる。
既に回っていたらすみませぬ。
 
│posted at 10:05:57│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
