
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月19日(Sun)

つれづれと

カテゴリー:雑事記事編集

・心の回復呪文
 拝啓 ヘンドリックお兄様
 その愉快なAAは一体何処から(ry

 ……誤解されてると不味いので一言。元ネタありますですことよ。
 どこかで見かけたら是非。この方の漫画は色々とかっ飛んでます。

・エフデさん
 思い切りピンピンしとるわーーーーーーーーーっ!!(裏手突っ込み
 タンゴ姐さんの行ける範囲(主にギルド)で情報ナッシングだから、
 何か異常事態になってるかと思えば。流石です(何が
 様子見継続中。

自分の性格をパラメータ化してみよう
 FE紋章の謎は好きなのでやってみました。以下結果。

ハイゴ
ソシアルナイト LV10
HP: 44

力: 9
技: 11
速さ: 8
幸運: 22
守備: 11
魔防: 6
体格: 11
[76]ソシアルナイト は・・・珍しくもないが多くもないクラスのようです

えーと……何この幸運値の高さ。
砂漠での宝堀りに大活躍出来そうです。
ちなみに土口はソシアルナイト LV11、弟はパラディン LV2だそうで。
姉弟揃って全員馬系ユニット。偶然って凄い。
 
│posted at 09:28:08│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
