スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2011年02月17日(Thu)

如月も半ばを過ぎました。

カテゴリー:WT記事編集

皆様いかがお過ごしでしょうか。
ブログを放置しまくっていたらfc2さんに新サービスに以降しろと来てたので、移行作業をしてました。
ID登録時の制約が多くてこれが実に面倒臭い……けど終わったからいいや。

お寺さん方面では、最近キャラコミュなるものが出来ていまして、どちらに書いたものだか迷いがち。
現在は日記機能だけ……なのかな?一応画像もアップデートしたりは出来るみたいですが。
DTSの話題はあちらに粗方書いちゃってもいいのですけども、でも向こうで銀雨や蒼フロの話をするわけにもいかないから(今は殆どDTSのみとはいえ)こっちはこっちで必要だし……
これだけ放置しておいて何を、と思った貴方はきっと正しい。

ひとまず虎太郎のロールで話せそうな事は向こう、PLの地が出る話題はこっち、みたいな区分が出来ればいいなぁと。
多分面倒になって最終的にはどちらか一方になるのは確定的に明らか。

【DTS】
依頼入りたい症候群に突き動かされた結果、危険フラグ有依頼三連続というお馬鹿極まりない状態になりましたが私は元気です。
その危険三連続のうちの一つ(【SA3】異変の風向き)が先日返ってきてました。


ぶっちゃけ、今回の虎は暴走と言われても何一つ否定出来ない。

数字的には1.1倍成功で貢献も貰え、SAのうち一人を撃破も出来てる良結果なのですが、それも仲間の方のフォローあってこそ。
一人犬死してた可能性もかなりあった(死亡ロストも覚悟してたよ本当)。
かといって、あそこまで暴走フラグが立っていた子を完全スルーするのも……という気持ちもあって。
行動表明しない、わざと暴走させそうなのもいましたし。

戦闘シーンは熱かったですね。やっぱりSAは単体でも強い!
スキル補正有りでも当てられない虎はもう少し修行すべき。

「くそっ、当てさせてくれない! やっぱりずるいよ、その強さ!」
「自分、アヤカシッスから!」
みたいなどこか抜けた会話も大好きだ。

一番最後は辛かったな……
私が言っていい事じゃないけども、あの人には会わせてあげたかった。
 
│posted at 11:01:10│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
