スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年12月17日(Fri)

WTRPG徒然

カテゴリー:WT記事編集

【DTS】
それなりに関わり続けてきたSAシリーズ第3弾に突貫するか否かで若干迷い中。
描写は好きなのですが、よくPLとしての実力不足を痛感して凹んだりするんですよね……
虎の性格から考えると彼の意思は最後まできっちり決着つけたい!なので、これはPLの問題。

更紗は次こそ灯りを忘れるまい。

(追記 21:39)
>[12/17]登録情報の口調&一人称追加
>PC登録時の口調に「江戸弁」一人称に「あっし」を追加させて頂きました。

何その私得変更。伝助の口調直したいけど問い合わせれば出来るかな……?

【銀雨】
つい最近、ふとTRPG版銀雨のリプレイと、小説版アーリーデイズを読んでログインする気になりまして。

で、教室行ったら面白そうな依頼があったので伝で突貫してきました。
それを皮切りに、伝のBUも頼んできたり、鉄平はバイトを巡礼士に変えてみたりと細々動いてみたり。
GTの経験値も溜まってたので潜りまくって二人ともレベルも上げてきました。
一時はレベルカンストまでしてたのに、今の上限だと中堅くらい(伝70、鉄平67)か……
あ、それと近々戦争リアイベがあるようですが、確か今回は休みな筈なので忘れなければこちらも参加予定です。

それにしてもアーリーデイズの二巻は鬱エンド過ぎるだろう。
 
│posted at 10:18:43│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
