
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年11月10日(Wed)

今日のDTS

カテゴリー:WT記事編集

明日、砲術師実装らしいですが今の所新PCも転職もあまり考えていません。
うち設定と職業が密接なキャラが多いからね……
もしやるとすれば、録に動かしてない魅憑さんをお試しで転職させてみるくらいでしょうか。

・虎太郎
【SA】の相談中です。
リリース時うっかりHD依頼に入っていたので半ば諦めていたのですが、運良く今回も参加出来ました。
そろそろ全員は無理でも何人か討ち取りたいところですが、さて。

・伝助
「【轟拳】奴隷解放!」の反映がありました。

経験値:810(0.9倍) 報酬:9000文

一見怪我とかは特にしていないようですが、重体の反映は遅れてくると聞いた事があるのでまだ油断ならない。
……何より1倍を下回る失敗判定なのが痛い。
虎の0.8倍失敗の時よりはマシとはいえ、ちょっと色々あった依頼なだけに不安で一杯です。
伝が足引っ張ってませんよーに!(祈

・更紗
シリーズ待機中です。【SA】が出発した辺りに来るかな?

・禾室
「【初依頼】優しいお土産」の反映がありました。

経験値:910(1倍・ボーナス有) 報酬:9800文

こちらは通常成功、さらに貢献ボーナスも頂けたようでありがたや。
リプレイ返却が楽しみです。
 
│posted at 21:29:58│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
