
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年11月08日(Mon)

設定欄整理中

カテゴリー:WT記事編集

【DTS】
動いてるPC達の設定欄を纏めたり再構築したりしてました。
ざっと一通り申請したけど通るかなぁ。
……あ”、伝助の設定で一つ入れ忘れあったから可否が出たらもう一回申請しないと orz
通りで字数が余った筈だ。メモ帳でやってた意味が無い。

外出から戻ったら虎のプレイング書こう。これはHD依頼なので少し気が楽です。
それと今夜は禾室の反映がある筈なのでメモしておかないと。

【銀雨】
ふとリプレイを読み返したら再起動したくなった。
が、今月はちょい厳しいので諦める。五ヶ月以上も依頼受けてないせいか、現在の情勢が全くわかりません。
でも銀雨の場合は図書館見れば大丈夫かな。
 
│posted at 11:30:59│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
