
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年11月05日(Fri)

休みだけど何一つ予定が無い

カテゴリー:WT記事編集

何も予定が無いのもちょっと困る。

・虎太郎
【HD】参加中。思いきり怖がってくればいいと思います。

・伝助
王大人、依頼出発確認。
他の人の足さえ引っ張ってなきゃ、もう血達磨になろうがロストしてようが構わない。
そんな半やけっぱちな心境。

女性陣は依頼お休み中、そろそろ設定欄整理するかな……って書く事無くなった。


癒しを求めてニコ動うろついてたら出会った、リアルわたあめでも貼り付けてみる。

怒りが収まりつかないので反転愚痴。こんな事が続くなら真面目にDTS撤退も検討しないと駄目かもな……お富さんならメールブロックで終わりなのに。
 
│posted at 08:43:04│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
