
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年11月03日(Wed)

なんか時間がぽっかり空いたので

カテゴリー:WT記事編集

携帯からぷちぷちと。代替機だからか打ちミスしまくる(汗

……で、大して書くことがない事に気付く(本末転倒
あ、更紗が称号頂いたんだった。ありがたやありがたや。
依頼の方も成功しているようで一安心。

そういえば西川MSがHD依頼出してましたね。
イベント期間中はシリーズ組も他の依頼狙って大丈夫なのかな。
まぁ、まず狸娘のプレイングと伝の行動指針をどうにかしないといけないわけですが。
ひとまず今日は狸娘のプレイング重視予定。
 
│posted at 13:23:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
