スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年09月14日(Tue)

ブログご無沙汰

カテゴリー:WT記事編集

以下、最近のWT状況。

【DTS】
・虎
【SA】シリーズの延長戦に参加中。
今しがたプレイング送信して来ましたが……
危険フラグつきだし、マジで逝っちゃう5日前とちょっぴり思っていなくもない。
とりあえずこの子ならこうするだろうな、という行動を詰め込んできました。

・伝
ゼロさんシリーズの結果反映が明日に迫って参りました。
こちらも高難易度+危険フラグ有なのでわりと不安で一杯です。
どちらかというと、生死よりもヘマしてないかどうかの辺りで。

・更
合戦の反映で遂にレベル10になりました。
これで姐さんもアイテム交換解禁。
依頼にももっと出してあげたいのですが、いかんせんお星様が足りない。

・狸
昨日のお昼に「囮は信楽焼き?」の結果反映があったのですが、計算ミスってなければ0.9倍の失敗判定っぽく。
個人的に置物回収用の荒縄をマイルームに置き忘れたポカをやらかしてますが、どうもそれ以前の段階で駄目だったっぽいです。
依頼内容から考えると、戦術的撤退に追い込まれたのかな……
それか、水は取り戻したけど相手に逃げられて危険が残ったままになっちゃったか。

競馬依頼の反映でこちらも確実にレベル10になる予定なのですけど、どうしてこうシノビーズはレベルアップが異常に(我が家基準)早いのか。
自分の忍者スキーを改めて思い知りました。
 
│posted at 06:00:44│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
