
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年07月24日(Sat)

テラネッツでリアイベ中

カテゴリー:WT記事編集

集合ピンの旗取り帰り。
1キャラ分のお星様しかなかったので、さて誰にするべーかと色々考えて何故か伝ノ助(BNO)にお鉢が回る。
真夏では暑苦しい狸耳尻尾がどう描写されるのか楽しみです。

リアイベそのものはDTSの虎太郎と禾室の年少組で参加予定です。
ああそういえば禾室の紹介ページまだ作ってないや(汗

あ、うちの子は二人ともCチームみたいですね。

【DTS】
ここ最近はAFO全盛期並の依頼参加率になってます。
……諸事情で非常に不本意な形でお休みが増えたのが最大原因なのですが。現実逃避したいというか。
とりあえず伝助はメンクイの体液(返り血or謎のヌルヌル)にまみれてくればいいと思います。

虎太郎は危険フラグ有の依頼に突貫してるので若干心配。
怪我してたら(ていうか状況と行動考えたら怪我しないわけがない)即治さないと。
 
│posted at 11:17:37│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
