
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年06月27日(Sun)

しとしとじめじめ

カテゴリー:WT記事編集

梅雨入り。

【DTS】
虎が痛恨の仮プレ出発やらかしたので、ついカッとなって換金アイテムフルに買って、その資金を全部「荒鷹陣」強化に注ぎ込んだでござるの巻。
その結果↓

荒鷹陣 LV6 攻撃 -53

中々強力になったなと思うのは私だけですか。
しかし次のレベルの成功率15%て。成功する気がしないよ。
余らせてる修練値はともかく、必要資金22000文も地味にきつい。

何より、今夜はその仮プレ出発した依頼の結果反映なのが怖い。

【銀雨】
戦争イベントなのはわかっていますが、今の所参加しない(出来ない)可能性高。
出来たらラッキーくらいの気持ち。
 
│posted at 07:54:18│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫あかい
URL│posted at 2010-06-28(Mon)20:11│編集
>荒鷹陣 LV6 攻撃 -53
「威嚇したから別にどうという事もない」というレベルは振り切ってる気がしまくりです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
