スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年06月21日(Mon)

明日は仕事だと思うと

カテゴリー:WT記事編集

テンションだだ下がり。そんな休日の夜。

【DTS】
更紗と、BNOからコンバして作成した獣人PCのBUを発注・ノミかけました。
BNOのPCはそのままコンバすると伝助2号・更紗2号になるので、コンバ特典こそ受けてますが、設定などは完全新規キャラです。
ゆえにアイコンコンバートはしない予定。なんだかよくわからないけど、ちょっと悔しい。

ちなみに伝ノ助のデータ(獣人Lv15・2705.94万円所持)使って2レベル(EXP750)・2万文のスタートでした。
新キャラはその内ここに晒します。

・虎、相談中
だからどうして大事な事はせっぱ詰らないと思いつかないかな私!
……とりあえず仮プレこさえて送信完了。これで白紙だけは無いです。

・更紗、相談中
退治は当然として、どうネタを盛り込むか。
こちらは後数日猶予があるので、虎の方が固まったら考えよう。

・「瘴気、蝕む」の反映
参加PCは伝助。

経験:850 報酬:11300

通常成功でしょうか。それと称号「白刃の上の信」頂きました。
カッコイイのきた、これで勝つる。

ところで、普通にロストすると思ってた『太刀「銀扇」』がマイルームにあったのでびっくり。
確かに携帯品に入れてたのが、反映後にはマイルームに移動してたというか。
ゼロさん壊さないでくれたのかな。念の為リプレイ完成まではそっとしておく事にします。
(両手持ちなので、普段からあまり使えてないのですが)
 
│posted at 23:33:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
