スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年06月06日(Sun)

世界樹3の話

カテゴリー:WT記事編集

世界樹の迷宮3を始めてしまいました。
絶対嵌ると確信していましたが、やってみたらやっぱり嵌ってます。

以下、追記。
ギルド名「アラタカ」(言うまでもなく元ネタはアレ)
船名「ヤマト」(宇宙戦艦的な何か)

コタロウ:モンク 拳使い
デンスケ:シノビ 短剣使い
サラサ:ウォリアー 剣使い
カグラ:ファーマー 本使い(まどろみの絵本係)
ミツキ:バリスタ 弩使い

なるべく元とクラスを合わせたかったのですが、シノビがほぼ後衛職で後衛枠が飽和したのでサラサとミツキはバランス取りに妥協です。
世界樹は敵がB1Fから本気で殺しにかかってくるので、前衛不足はかなり辛いという。

で、皆レベル30になったので第一回引退祭を開催して現在はこんな感じに。

イーアル:モンク(ウォリアー) 槌使い
イヅナ:シノビ(ゾディアック) 短剣使い
ジーク:ウォリアー(ファランクス) 剣使い
ラフト:ファーマー(プリンス) 槍使い
チコ:バリスタ(ウォリアー) 弩使い

バランス的にどうなんでしょうね、これ。今の所はそこそこ回ってる感じではありますが。
サブクラスには大分悩みました。それにしてもウォリアー多すぎである。

私、レベル30まで戻したらB10Fのボス倒しに行くんだ……(hageフラグ)
 
│posted at 20:15:31│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
