スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年06月06日(Sun)

WTの話

カテゴリー:WT記事編集

【DTS】
虎のシリーズと伝助の邪気眼依頼が出発しました。
これらの依頼、反映日一緒なんですよね……10日が楽しみなような怖いような。
あ、伝助のゼロさんシリーズ予定日も10日だっけ。OK、星は確保完了済みだ。

シリーズといえば、「花柳、惑う」の反映結果もきてますね。
1.05倍成功のようでまずは一安し…………貢献ボーナス入ってるっぽいのは私の目の錯覚か。
前の記事でもありますように、丁度凹んでた感じの時のプレイングだったのでかなりびっくりしました。
ありがたいと同時に、もっと精進しようと強く思う反映結果でした。

明日は月曜日なので、5日予定だった虎のミニミニがそろそろ届くんじゃないかなーと密かに期待。
おまけ有で発注してるのでこちらも楽しみです。
 
│posted at 20:05:56│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
