スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年05月31日(Mon)

基本ネガティブ思考なので

カテゴリー:WT記事編集

自分の駄目さ加減に凹む日々。

【DTS】
今伝助のプレイングを送信したところです。
……つくづく情報収集も含んだ行動を出せるのが一回きりのWT形式での推理物は難しいと思います。
私が阿呆なだけとも言いますが。
阿呆な上に無駄な妄想力があるので始末に悪いという。

そんな風に凹んでいたら虎のシリーズの続きが出ていました。ちょっとオラ星補充してくるよ。

あ、それと虎のミニミニ頼んできました。
泰拳士のバトルカード企画なのですが、スキルを牙狼拳と荒鷹陣のどっちにしようか迷ってて(荒鷹はアイコンでやったから別な技にしようかなーと)たまたま傍にいた土口に聞いてみたわけですよ。

私「どっちがいいと思う?」
土口「え、荒鷹一択じゃないの?!(要約)」

お前それはどういう意味だ、ちょっと表に出(ry
……どさチャットで聞いた時にも相当驚いてたのですが、いつの間にか身内にまで虎は荒鷹認定されていました。
なんてこったい。
キャラ作成時のイメージからスピンアウトし始めてますが、ネタとしてはある意味本望です。
 
│posted at 11:57:32│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
