スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年05月14日(Fri)

きのこ!

カテゴリー:WT記事編集

ファンガス共生者の真化きたー!まさか3つ全部変わるとは。
ざっと概要見た感じ伝的にはアリだと判断して早速真化させ、アビ全部取って来ました。

さて、「シューティングファンガス」の進化系っぽい「強制共生弾」。
JCマヒがJC超締め付けになってるせいか、基礎攻撃力が下がってる
「ヒーリングファンガス」の進化系っぽい「なかよしファンガス」で気攻アップ出来るからいいのかなぁ。
……ちなみにこっちも気攻アップがついた影響だと思われますが基礎回復力が下がってます。
あ、エンチャントで発動するバステとの相性も悪くなったのか。ううむ。

つっこんでばっかりですが、総合的には気メインで戦う共生者ならアリかなぁと思いました。
純粋な数字よりも強化やバステで戦うジョブという印象が強いですね。
それとCPの重さがかなりのネックになりそうです。使役持ちに奥義積むのは無理だこれ。
なかよしファンガス奥義×12だと必要CPが1000超えます。無理無理無理無理。

最後の一つ「パラライズファンガス」の進化系「ファンガスプリズン」。
広範囲に超マヒ入ります。びしっと決まれば凶悪。
だがしかしうちの子は術式苦手傾向なので使う機会は多分少ない。
 
│posted at 20:27:32│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
