
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月18日(Sat)

あとらん見学。

カテゴリー:WT記事編集

伝助が25日まで拘束中なので、ふらりとアトランティスを覗いてみる。
OP画像が思い切り見覚えのある方々だったり、タンゴ姐さんナイスバディ?(ぉ)とか思いながら、OPもつらーと見るわけで。
その中で気になったのが一つ。
「寵姫マリーネの宝物外伝~不良冒険者タンゴ」
……不良冒険者?
読み進めてみると、どうも向こうは冒険者がお国に管理されてる模様。
で、勝手に人探ししてるタンゴ姐さん、既にVIPの一人に目をつけられたと。
探してるのはやっぱりスレナスさんなのかなぁ。なら協力したいところではありますが(代わりに探すとか)。

あれ覚えて、これとそれ使って……後1レベル上げた上で上手く立ち回りできればあっさり貧民街見学出来そうなのが我が家に一人。
ついでにスレナスさんとは面識あり。うあー(悶絶



いやまぁ、どの道拘束中な上に該当依頼は既に埋まってる訳ですが。
……散々行かないと言ってた癖に、ついふらっと月道渡ってしまいそうな今日この頃。
今後の展開次第かなぁ。
 
│posted at 16:24:21│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
