
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年05月14日(Fri)

リベレイション!

カテゴリー:WT記事編集

【銀雨】
やったー、じょぶが真化したよー!

でも実質新ジョブのような気がしないでもない。幸運度使うし、ジョブによってはアビ変わるし。
本業をダイレクトに真化できるのは非常に助かりますが(特に使役使い的には)。

うちの子はファンガス×スケちゃんと、フリスペ×GCの組み合わせ。
早速(依頼返却で幸運度下がる前に)鉄平のフリスペを真化させてきました。
ガノタ入ってる背後霊としては「サイレントヴォイス」は見逃せないな(効果とかCPとか見ろよ)
「音の無い歌声」って超音波?と一瞬思った。
GCは真化させなくてもかなり重いので、しばらくはそのまんま。こっちまで真化させるとCP回らないっす。

余談ですが一回やってみたい戦術。
デッドエンド→武器封じ→攻撃・ガード出来ない!→だがここで武器に一切頼らない攻撃法「アンチウォーヴォイス(ブラストヴォイス)」!
依頼じゃ全く現実的じゃ……あれ?ブラストは追撃だから運任せだけど、レベル+固定値のアンチウォーならこれいけるんじゃね?
今の鉄平だと全周73ダメージ入るし。敵がエンチャントしてれば超武器封じ入るし。
……いつか狙おう(ぉ

それにしても鉄平のこの無駄に高い神秘攻撃力が生かせないのが悲しい。チェーンに神攻回復がつけば個人的に言う事無いのになぁ。
これはぶっちゃけバイトを黒燐に戻せばまるっと解決なのですけども。悩む。

ファンガスは今朝の時点でまだリベレイション出来ないので保留です。
予定日的には今日来ると思うのですけども、霊媒師の「ゴーストイグニッション」に萌えてしまってどうしよう。
ここに来てまさかの原点回帰……でも使役使いって依頼じゃ前に出づらいんですよね。
個人的には合体して前で木刀ぶん回したい(能力値も気寄りだし)所なのですが、使役持ち特有のHPの低さがかなりのネック。
ファンガスは伝の得意分野の気攻撃(射撃)があるからなぁ。うーん。
 
│posted at 09:33:05│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
