
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年04月09日(Fri)

もふらさまアッー!

カテゴリー:WT記事編集

DTSの四月馬鹿イベシナで、一つ完全白紙やりました。
記事タイトル見ればどの依頼なのかは大体わかると思われます。ああ勿体無い。
アッー!は更紗に任せるよ……ネギ的な意味で(女の子に酷い仕打ちだ)。
依頼性質上、恐らく誰にも迷惑にはならないだろうという点だけが救い。


まだテンション下がりっぱなので、今日はここ最近で一番印象に残った所をピックアップ。

(化猪物語/はんた。MS より)
>Gさんより先に、以心 伝助(ia9077)から。素早いなさすが忍者すばやい。
相変わらず見事なネタっぷりだと関心はするがどこもおかしくはない。

ここ以外にもネタが存分に詰め込まれてましたよ。
BNOの時に参加して面白かったので突入したのですが、参加できて良かったです。
かのMSのネタ依頼にはまた参加したい。
 
│posted at 12:18:47│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
