スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年02月26日(Fri)

気がつけば如月終了間近

カテゴリー:WT記事編集

旗取りは 刹那の油断が 命取り(字余り)

たった今旗取り敗北してきました。まさに秒殺。
それはともかく、久し振り過ぎて何から書いたものか……

【DTS】
最近ほぼここしか動いてません。

えーと、泰拳士籤は6回、シノビ籤は現時点で8回引きました。
泰拳士籤の方は欲しかった「泰拳袍」と「鉄爪「三毛猫」」を引けたので満足。
シノビ籤の方は……「忍者刀(ノーマル)」のレアリティ高すぎだろ、常識的に考えて……
フレーバー的に是が日でも欲しいのですけども、乙ではまず引けないだろうなぁと諦め気味。
そうでなくても諸事情で今月はお財布の紐を締めないといけないのに。
とりあえず「忍び帷子」を引けた、被ってるのが「風来の外套」だけで済んでるってだけで良しとする。

乙といえば、何故か魅憑さんが支給品で乙を結構引く不思議。
でも彼女レベル1なので、使わないものは売って資金にするしかないのですが。

あ、そうそう、伝助が「凍幻郷 ~序幕~」と「【墜星】触手を落とせ!」で初めての貢献ボーナス頂きました。
虎では一回も貰えた事ないので微妙に複雑ではありますが、やっぱり貰えると嬉しいものですね。
次の目標は称号ゲット。

ひとまず、次の合戦は全員出動させてあげたい所。

【銀雨】
思い切り停滞中。
バレンタイン掲示板に招待してくださった方々ありがとうございました。
顔出し出来てなくてごめんなさい。

【蒼フロ】
ひっそりとリクがリアクション待ち。
久々だったせいかどうなのか、見返すとかなりキャラ崩壊プレイングだったけど気にしない。
あれ採用されたら酷い事になるな(他人事のようにいうな)
 
│posted at 22:31:33│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
