スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月15日(Wed)

めたもる・ふぉーぜ

カテゴリー:WT記事編集

ジ・アース組のペットが続々と進化している今日この頃。
といってもペット所持してるのはメインの二人だけなのですが。
以下、現在のペット状況。

■サラサ
カント:ドンキー→優れた驢馬(成長×)
フラット:キャット→優れた猫(成長×)
みどたま(仮名):まだら模様の卵→孵化したトカゲ?(成長○)

■伝助
福助:ノーマルホース→優れた通常馬(成長×)
雷太:ホーク→優れた鷹(成長×)
柴丸:幼い柴犬→若い柴犬(成長○)

みどたま(仮名)はオークションで競り落とした卵から誕生。
爬虫類ルートに入ったようですが、一体どう育つのやら。

柴丸はお友達から頂きました。すくすく育ってます。
でもまだ絆が足りないのか「聖なる干し肉」を食べてくれません。
雷太も興味を示さなくなってしまいました。これ、オークションで200G近くしたのに(涙

成長×組はこれで成長打ち止めと思っていいのでしょうか。
雷太と柴丸では干し肉に対する表示メッセージが違うのでそう思ってる今現在。




以下遠距離レス。

>赤毛同盟
酒場にも書きましたが、ペットが子犬から成長してましたので発注上問題があるようでしたら訂正願います。
(……ドラゴン退治がOKなら子犬もアリかも知れないですが、もしそれでNGになったらご迷惑になりますので(汗)
スレッドテーマ:AsuraFantasyOnline ジャンル:オンラインゲーム
 
│posted at 08:45:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
