
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2005年11月19日(Sat)

HNバトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

さて答える前に……魚なPL=私でした。
別の方を想定していたらごめんなさい(変に伏せるんじゃなかった orz)
でもバトンには答える(ぉ

という事で、今日はお雛ちゃんから貰った「HNバトン」です。

1.HNの由来
あるTRPGのリプレイを読むと、PL=背後霊と表記されていた。

ここはPL……すなわち背後霊のサイト。
であればHNはここから取るか?

でもって「ハイゴ」と名乗り始める。

以上、ものごっつ単純な由来でした。

2.以前に別のHNを名乗っていたか。
いえす。「レン」と名乗ってた時がありました。
もうその時の痕跡は何も無いと思われるのでぶっちゃける。
その他にも色々あったりしますが、こっちは特殊なので伏せ。

3.どのように呼ばれているか
「ハイゴさん」
「ハイゴの姉御」
「嵐を呼ぶお姉さま」
「まんぼぅの人」

大体こんな感じでしょうか?
わかる範囲で好きに呼んでくだってOKです。ただし、女王様は却下(ぁ

4.全く同じハンドルネームを使ってる人を見たことがあるか
検索かけたら大量にヒットしたので、多分多数。
WTなジャンルではまだ見たこと無いです。

5.ぶっちゃけ改名したい?
今の所、改名は考えてないです。
少なくともWTジャンルではこのハンドルで通すかと。

6.気になる人にバトン
んではh2oさんへ。何故に水なのか密かに気になります。
 
│posted at 23:04:33│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
