スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2010年01月26日(Tue)

今月中は

カテゴリー:WT記事編集

もうどうしようもないくらいリアルがバタバタしそうです。
依頼に入りたい波が来てるのを必死こいて我慢中。

【DTS】
DTS版・伝助のBUが届いていやっほう。

ジェバンニ絵師さんが一晩で描いてくれました。いや大真面目に。
ノミ出したのが昨日の今くらいで、受理が日付変わる前後で、納品が今日のお昼という。
絵師さんはジェバンニが多いのだろうか。ともあれ絵師さんに感謝&万歳三唱。

それと遅くなりましたが、シリーズではみかかさんよろしくお願いします(礼

後は……あ、そうそう、待ちきれなくてサラサ姐さんをコンバートしました。
3レベルスタートの弓術士です。
苗字の『明夜珠』はフローライトの中国での呼び名だそうで、気に入ってつけてみました(wiki調べ)
読みはよくわからなかったのでなんとなくで入れた。これは酷い。

でもって丁度5人だし、ついでだからと御前試合にうちのPC達で1チーム組んで出てみました。
3回戦で負けましたが思ったよりは勝てたんじゃないかなと思います。
(レベル15、4、3、1、1という物凄いアンバランス具合)

【AFO】
最後の依頼(イベシナ)の結果反映がありました。
4人全員が入ってそれぞれ単独行動してたのですが、見ると魅憑さんだけスノーマン人形の他にローズクォーツを貰っている模様。
さて、一体何があったのか楽しみです。
 
│posted at 22:17:07│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
