
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年12月28日(Mon)

テンションサイクル

カテゴリー:WT記事編集

二十数年生きてきて、ようやく自分のテンションのサイクルがわかってきた気がします。
月末~月初は概ね低い。それを過ぎると上がっていって、またゆっくり落ちていく。大体そんな感じ。
とりあえず月末~月初は無理は避けようと思った年末の話。

【AFO】
リプレイが続々と返却されています。
丁度今朝方にも一本(龍河SDの「魔方陣の先へ」)返却されていたのですが、それが個人的にインパクト大でした。

伝助、ラスプーチンに一太刀浴びせて来たよ。

それも凄く忍者らしく(ここ重要)。
思えばラスプーとは多少なりとも因縁あったんだよなぁ、とぼんやり思い出しちゃいました。
プレイングにはその辺かけなかったのですけども。(イベシナなので行動だけでほぼ字数一杯一杯)
龍河SDありがとうございます。
もう伝助の最終シナリオは、有終の美ってことでこれでいいんじゃないかという勢い。

【DTS】
コンバートが実装されたらしいので、伝助・カグラ・魅憑さんのAFOジャパン組をコンバートしてみました。
クラスはそれぞれシノビ・巫女・陰陽師。そのまま過ぎて何もいえない。
実際動かすかは未定です。基本的に虎で一杯一杯だからなぁ……

伝助だけ元のレベルが30と異様に高いせいか、DTSではレベル3スタート。他の二人は普通にレベル1スタートでした。
サラサのみ、ジルベリア絡みのクラスが出たらコンバートしようと待機中。
多分彼女はレベル2くらいからスタートになると思います(計算しろ)。
アイコンもキャンペーンに乗じて持ち込んでみましたが、よく考えたらカグラとサラサは耳が……まぁいっか。
DTS世界ではひそかに付け耳が流行りだしてるんだと思うことにします(ぇー

(追記)
あ、アイコンのコンバート完了してる。セットセット(ごそごそ
チャットやってるの今気付いた……けど明日は仕事、もう寝ないと orz

【銀雨】
気がついたらテストもクリスマスも新年シナリオも、軽やかに目の前を通り過ぎていました。
来年こそはもうちょっと動かしてあげたい。
(だがしかし予約必須な為基本が1500円になるのが地味にネック)
 
│posted at 22:06:01│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
