スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年12月21日(Mon)

停滞状態を壊すには

カテゴリー:WT記事編集

動くのが一番、と実感中。触れてないとやる気まで落ちていくという。

【AFO】
ぽちりぽちりと動かし中。
今日は丁度伝助の参加していた「魔法陣の先へ」の反映日なのでメモ。

経験値:58 名声値:45 報酬:2G17C

イベシナの計算式をすっかり忘れてしまったので倍率わかりませぬ。
報酬額が提示と同額って事は、最低でも1倍以上だと思いたい。
姐さんのイベシナは経験値メモりそびれまし……

おいィ?棲家に放置していた兎がいつの間にかライトニングバニーなんだが?

姐さんの方はイベシナで子猫を引き取る可能性があったので、チェックしに久々に棲家に行った結果がこれだよ。
相変わらずAFOのペットは進化条件がわかりません。
とりあえず撫でて感電するのは通過儀礼としてやっておこう(脳内で)。

【DTS】
今何故か最も活発に活動しているところです。
くじょりんの厳しめ依頼についていける自信はないけれど、やっぱりキャラが壊れずにフリーダムに動くのは好き。
虎はサ○ヤ人並に食えばいいよ。そしていつか勝てばいいよ。
すぐお腹が壊れるので沢山食べられない自分的には虎や伝助が羨ましい……

今しがた旗取りしてきましたが、一瞬リロードが止まって焦ったし!
結果的に入れたので良かったですが、定員超過も覚悟してましたよ。なんて心臓に悪い。

御前試合ははじめリーダーで登録してたのですけど、銀雨のGTみたいに勝手に連れ出していいものか迷って現在はメンバーで登録中。

【銀雨】
先日のリアイベはポチポチ参加してました。
プレイングどころか一言すら入れない有様でしたが(汗
後半、鉄平が重傷貰ってあちゃーとなってたら、生命賛歌が進化したらしく、すでに完治しております。
凄いぞ生命賛歌、チート性能だ生命賛歌。

これでリアイベ前後の依頼も問題なく参加できると思うと凄く助かる進化でした。
(もっとも、私自身はかなり長い間銀雨の依頼入ってませんが……)
リアイベ参加した影響か、こちらの子供達も動かしてあげたくなりましたよ。やっぱり動かすのが大事なんだなぁ。
そういえば伝、来年中学か。新しいBUや全身図も欲しいなぁ。

【蒼フロ】
資金的未に多分来年入るまで一回休み。
 
│posted at 13:02:37│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
