スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年11月12日(Thu)

【DTS・蒼フロ】昇竜での逃亡劇

カテゴリー:依頼感想記事編集

久々にタイトル混ぜてみた。

関係ありませんが、まだ月半ば過ぎてないのに、既に超がつく金欠状態。
月末まで99%依頼入れません(涙

【DTS】
丁度「【泰国】昇竜での道・壱」のリプレイ完成メールが来たので、ログインして読み込み中。

……ちょ、(設定だけだった)虎の養父に知り合い出来たよ!誰だあんた!(ぉ
これはライバルフラグと見てよろしいか。
そしてくじょりんNPCの強さも相変わらずですな。果たして虎がリベンジ出来る日は来るのか。
とりあえず羽雲さんの影が見えたら、ほいほいと釣られてみたい所です。
上の通り、今月中はちと厳しいですが。

あ、相棒の龍ちゃんに名前と設定つけてみました。
名前は初めベタに「疾風(はやて)」にしようかなと思ってたのですが、虎がそんな洒落た名前を思いつくか、という根本的問題にぶち当たり、結果的に「龍太郎」に収まりました。
二人揃って龍虎(太郎)。これは覇王翔吼拳を使わざるを得ない。

依頼一覧の赤い彗星に吹いた私は微妙なガンオタ。

【蒼フロ】
こちらの最新は……【古代魔法書逃亡劇】のリアクションですね。
リクが初めてソロで依頼参加しました。毎度二人だとやっぱり資金が辛(ry

さて内容は。
紙モモンガ可愛いよ紙モモンガ。
懐いちゃったよ紙モモンガ。
あのまま飼いたかったよ紙モモンガ。
「肩に乗っていた」とかの愛らしい描写にキュンキュンした(キュンキュン言うな)。

何気にリクのマイペース(?)っぷりも出ていて楽しかったとです。
宣伝だったというオチにはびっくり。
私、こういうの本当に読めないのですよ。
ワルプルギスの時も、愛の雫の時も、全っ然、裏やギミックには気付いてなかったし。
なんて単細胞PL。
 
│posted at 21:32:50│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
