
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年11月01日(Sun)

気がついたら11月になってた件

カテゴリー:WT記事編集

つい昨日まで9月くらいの感覚でした。どんだけ。
早くも天気予報に雪だるまさんがいるよ……ようやく自転車のパンク直したのに orz

【DTS】
お寺さんが日曜日に仕事している……だと……?!

この間虎の自由設定を申請してたとですが、それの受理メールが一時間程前に届きまして。
DTSになってからのお寺さん、なんだかめっちゃ頑張ってる気がする……
(CTSの辺りからそうなのかも知れませんが、CTSは完全ノータッチなので)

【銀雨】
昨日はお富さん恒例、南瓜SD行列がありました。
うちは今年は鉄平のみ参加。奏子さんと秋の味覚合わせやりました。
秋の味覚可愛いよ秋の味覚(200円)。
奏子さんと絵師様には心より感謝を。

あまりの数に投票は早々に諦めました(爽

【蒼フロ】
キャラクタークエストなるものを何回かプレイ。
といっても、うちの子らはレベル低いんで野イチゴ狩りしかクリア出来ませんが。
(もう一つ上のレベルの詩集に挑んだら、初めの戦闘で見事フルボッコ)

個人的感想は「経験値稼ぎには効率悪いが、資金稼ぎにはいいかも」という感じ。
 
│posted at 21:17:16│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
