スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年10月23日(Fri)

外が寒い

カテゴリー:WT記事編集

お財布の中も寒い。

【DTS】
合戦は何気にふらふらとソロ参加中。

でもって今、生命 1の錬力・気力0のほぼ逝きかけました状態。

囮が危険なのは理解してましたが、ここまでボロボロになるとは。
……あれ、気力ゼロってことは……

>気力が0になるとキャラクターは気絶し、すべての行動がとれなくなります。

動けない、虎、今全く動けないよ!
生命と錬力は放置すれば回復したと思いましたが、気力はどうだったかな……(DTS内探し中

あ、第一回・第二回ともリプレイに出られたのは嬉しかったとです。
これぞイベントの醍醐味なり。

【銀雨】
幸運度上げすらサボり気味。

新しい系統の依頼を覗いてみたらジョブ限定なのですね。
うちは伝が一つ該当、鉄平は制限で全アウト。

幸運度・優先度が溜まってない時点で始まる前に終わってるわけですが。

【蒼フロ】
運良くイベント抽選受かったので、魔道書捕獲しに行ってきます。
今回はMCのみかなー
 
│posted at 21:31:34│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
