
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年10月06日(Tue)

【蒼フロ】猫塚 璃玖(SFM0009855)

カテゴリー:PC紹介記事編集


【猫塚 璃玖(SFM0009855)】[ねこづか・りく]

りく


イラスト:ホルベック

種族:地球人
クラス:ローグ(盗賊)
所属:蒼空学園

性別:男 / 外見性別:男
実年齢:18歳 / 外見年齢:18歳
恋愛対象:両方

身長:178cm / 体重:68kg
髪型:ぼさぼさ
髪色:黒 / 瞳色:青 / 肌色:褐色系

一人称:俺 / 二人称:姓を呼び捨て
口調:普通の男性口調「~だ」「~だぜ」
誕生日:07月26日

性格1:きまぐれ / 性格2:大胆
外見1:顔立ちが端正 / 外見2:不良っぽい
弱点:歌がヘタ

生い立ち:放浪の旅を続けていた
LCとの契約理由:面白そうだから
将来の夢:出来る限り長生きする!

・常識よりも自身の興味や直感を優先するタイプ
・「風の向くまま、気の向くまま」が座右の銘
・一人暮らしの期間が長かったせいか、家事全般はそれなりにこなせる
・しかし気の向いた時にしかやらない
・致命的なまでに音感とリズム感が欠如している
・親しいと認識した人物(パートナー等)は名前を呼び捨て
・苗字は猫だが本人は犬派
・自身に向けられる感情に対しては超鈍感。パートナーの熱視線にも気付かない

---------------------------------------------------------------------
蒼フロ1stPC。キャラ的にはサラサ系統……だと思う、多分。
配色は璃(=青)玖(=黒)という名前から取りました。
何気に褐色系できちんと動かすPCは初かもしれない。
「格好良さ気な変な人」を目指して、かなり気まぐれに動かす予定。
(今までに変じゃなかったPCがいたか、という突っ込み禁止)
---------------------------------------------------------------------
 
│posted at 12:54:06│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
