スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年10月06日(Tue)

予定の無い休日はだらだらしがち

カテゴリー:WT記事編集

リメイク版Saga2クリアしました(のっけからWT関係ない)。
相変わらずの酷い強さなラスボスに全私が涙した。ていうかなんだあのガンバスター。

【AFO】
いよいよもってログイン頻度が過去最低に。
……同じことの繰り返しになりそうなので、これ以降動かない時はこのエントリ控えます。

【DTS】
運よく旗とりで塩田MSの依頼に潜入成功したので、頑張ってきます。

中々良いものが出なかった支給品ですが、今日遂に「鉄爪」を引き当ててガッツポーズ。
早速ぎりぎりな両を消費してLV3まで強化。虎の攻撃力が結構上がりました。
前衛系なのに攻撃力が低い子なのでこれはありがたい。

【銀雨】
今応援歌募集に気付いたので、歌詞投稿してきました。
今年はどんなカオスな歌詞になるのか楽しみです(カオス前提かい)。

連合ですが、今年のうちの子らは揃って求愛薔薇……もとい、【9I薔薇】連合になりました。
幼馴染コンビの連合が被るのはこれが初なのでなんだか嬉しい。
よく見たら今年はキャンバスも被ってるのか。なんだこの運命の糸。

【蒼フロ】
MC・LCともにイラストのリクエストが通ったので、その内キャラ晒します。

(12:14追記)
……といってたらMCの分の納品来たよ!イラスト納品は時間決まってないのかな。
 
│posted at 11:58:10│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
