スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年09月24日(Thu)

シルバーウィーク

カテゴリー:WT記事編集

何それおいしい?
連休中は普通に仕事でした、PC達の中の人です。

【AFO】
ログインすら怪しい現状。
……段々BNOの終わり頃みたいな活動率になってきていやん。

【DTS】
虎が参加していた「【負炎】襲撃の場で」の結果反映がありました。
Wikiで経験値を確認したところ、1.1倍成功のようで一安心。

それに加えて初称号ゲットしました→【儀弐王・見知者】
状況的に、恐らく参加者全員についた称号じゃないかと思われます。
虎が儀弐王さんに無礼を働いてないかが少し心配。
(一応敬語使うって書いてはおいたけど……)

牙狼拳や気功波が取りたい今日この頃ですが、全然お金が足りません。
一つは遠距離攻撃が欲しいので、今は気功波取る為の貯金最優先かな……
酔拳系はあえて取らない。元服してる年齢とはいえお子様キャラだし。

【銀雨】
リアイベの日は案の定仕事なわけで。

いつもの如く隙を見つけて参加するつもりですが、プレイングは多分書けない。
ポジションは点数出てから参加予定。


コメレスは追記以降に。
>風鳥さん
情報ありがとうございますー

……ですが全部試しても起動しませんでした orz
幸い、他の家族のパソコンでは起動したのでそちらを借りて細々とプレイしております。
グラフィックカードの型番が推奨環境より多少古いかな、くらいしか原因要素がわかりませぬ……
 
│posted at 08:02:32│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
