スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年09月13日(Sun)

涼しいを通り越して

カテゴリー:WT記事編集

もう寒いの領域に入ってる気がしなくもない。特に朝。

【AFO】
さ、最後にログインしたのいつだっけ……(滝汗

【DTS】
猪と鍋を錬金して牡丹鍋にしてきました。
背拳って使う時は足を止めないと駄目なのか、プレイング送る直前に気になってああいう書き方になっちゃったとですが、実際の所どうなのでしょう。
今度思い出したら質問投げてみるかな……(今やれよ
もし一回足止めないと駄目だった場合、効果が1ターンだと凄く使い辛いスキルな気がするわけですが。

連動シナリオは折角なので、どこかに入りたいなーと思いながら物色中。

【銀雨】
鉄平が尻尾依頼から無事帰還。ありがとう、康ちゃん先輩。
わんこと沢山戯れてきましたです。チェーン巻きつけてインパクト食らわせたりもしましたが。
本能のままにプレイング書いたら鉄平がかなりの柴犬スキーになりました。
PLが乗り移ったんだ、きっと。

リアイベが近いっぽいので、今はイベシナにちらほらと出没中。

【蒼フロ】
……ノリでPC作って、そのまま抽選挑んだら幸運にも依頼に受かったわけで。
PCは絵がついたら紹介記事書くかと思います。設定とかなんかもう酷い有様になりました。
 
│posted at 20:54:39│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
