スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年09月08日(Tue)

カラカラ カラカラ

カテゴリー:WT記事編集

空回り。主にやる気とかそういう物が。

【AFO】
祝・やなぎMS復活。

他にもイベシナや依頼の返却がありまして、自分の書いたプレイング思い出してうわぁぁぁぁとなってるわけですが。
特にキエフの方。こっぱずかすー(照

反映で鉢金壊れてた江戸のイベシナの方は、伝らしいおまぬけさんな事してるけど、一応役には立ってたようで良かったとです。
お誘い頂いた某人とMSに多大な感謝を。

AFOは今後どうしようかなぁ。
とりあえず一つ絶対やっとかないといけない事を思い出したので、まずはその準備からか。

【DTS】
少し前に依頼参加してました。相手は牡丹鍋の材料(素直に猪と言え)×5です。
今回初めて使用する(かもしれない)スキルがあるのでどっきどき。
反映は確か10日の朝だった筈ですが、さて結果はいかに。

戦闘有の依頼やるなら強化もしといた方がいいかな、という軽いノリで鍛冶屋も体験。
幸いまだ一度も「鉄くず」を作成しなくて済んではいますが、これ以上は恐ろしくて無課金では改造出来ませぬ。
まだスキル取るのにもお金いるし。

【銀雨】
鉄平でひっそり依頼参加して、只今リプレイ返却待ちです。
尻尾やや難依頼だったのですが、どうなってるかな……ていうか復帰一発目がやや難ってどうなんだ自分。
いや、わんこに釣られたわけですが。

そうそう、RPGサプリメントの「エンドレスデイズ」を本屋で見かけたので買ったのですよ。
今回はページ下に去年の南瓜行列の絵がずらっと並んでまして。
その中に伝・鉄平・メリッサの絵を発見してひそかに小躍りしておりました。
こういうのはやはり嬉しい。

……そろそろ結社に顔出さなくなってから一ヶ月超えたかな、と自覚しつつ中々戻れない自分がいる(遠い目
 
│posted at 22:18:32│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
