スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2009年07月23日(Thu)

日食はTVで見ました

カテゴリー:WT記事編集

NHKをあれだけ集中してみたのは久方ぶり。

【AFO】【DTS】
動かざること炬燵の中の猫の如し
……正確には「動けない」なわけですが。

【銀雨】
「フリッカーハート」と「ゴーストチェイサー」が仲間入りしてた。
気がついたら鉄平のバイトがゴーストチェイサーになっていた。何が起こったのか(ry
奏甲無くなる点で少し迷いましたが、鉄はヒーリングヴォイスもあるしまぁいっか。駄目なら戻すべー、とチェンジしちゃったのでした。

以下、GTで体感使い勝手↓

・インパクト
重いCPを除けば文句のない攻撃アビリティ。
近接アビなので移動してからぶん殴れるのがいい。付属BSが超「猛」毒なのもポイント高い。
鉄平の場合、元々が黒燐蟲使いでCPの重さにはある程度慣れてた為、前述の弱点もそれ程不都合は感じませんでした。

・タイマンチェーン
回復こそないものの、普通に気UPアビとして使える感じです。超怒りが決まればさらにいい感じ。
今までとは逆に移動後使用不可な点が個人的には注意点かも。

・デッドエンド
圧倒的破壊力は思わず魅せられる。
だがしかし武器封じの辛さを実感。幸運度低い時には博打過ぎる。
幸運度低いと舞を貰っても中々治らないし orz
一応、武器封じ→タイマンチェーンで気攻UP→デッドエンドorインパクトで封じられても攻撃可能ではありますが……チェイサーは全体的にCP重いからなぁ。
それでも個人的にはゴッドウィンドアタックよりは使い易い印象。

……あ、ブラストヴォイス(固定ダメ+追撃)使えばいいじゃないか。
武器封じには地味に強いぞフリスペアビ。


どうでもいい話。チェイサーのリーダー、あれで17歳は嘘だろう。
どうでも(rysの2。ハートの「バールのようなもの」噴いた。
 
│posted at 06:39:39│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。