
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年07月21日(Tue)

低テンション通常5割増し週間

カテゴリー:WT記事編集

とりあえず梅雨のせいにする。
記事のジメジメさを少しでも取る為に除湿剤置いておきます つ■

【AFO】
イベシナ……ズバリ、星が無い(遠い目/給料日前の惨事)
いや、あっても何が出来るかって辺り非常に自信ナッシングですけども。
どうしたものだか。

【銀雨】
結社企画はどうにも参加不能でした……ごめんなさい。
古屋敷さんは特別賞おめでとうなのですよ。

バトロワ。
伝  2620位(163p)
鉄平 788位(486p)

伝はジョブ的にどうしても不利なので、これでも頑張った方かと。
それとやっぱりファンガスはCPの重さが枷になりますね。
スケちゃんをスケルトンまで戻しても奥義積めませんでした。改でも割とギリ。

鉄平は黒燐アビの頼もしさは異常、という感想。
ああいう多人数密集状態だとブラヴォでギャンブルしたくて堪らなくなります。ああ、限界が憎い(何
毎度思いますが、一度くらいは最後の一人に生き残ってみたいものです。
もっと研究しないと駄目ですかね。

水着コン。
メリッサに得票入れてくださった方々、及び絵師様に感謝を。

【DTS】
虎、オラにその元気を分けてくれ……(涙

シーザーMSのリプレイ中に「絵が上手い」と描写されまして。
これはその内設定3にそれを入れよう、そうしよう(メモ)。
 
│posted at 21:45:40│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
