
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年07月13日(Mon)

衝撃の事実

カテゴリー:WT記事編集

チョコミントアイスは量が多いと飽きる。
スーパーカップ買ったら半分くらいで飽きてきた。チョコミント好きなのに。

【AFO】
ふらりとオークション覗いたり、絆上げたりの日々。

【銀雨】
ロリ依頼出発。
……不完全燃焼というか、ぎりぎりにああいう事いってごめんなさい、というか orz

【DTS】
イベシナが出たと聞いて。
そういえば虎、まともに戦闘したことまだないなーと思ったので、戦闘系の二つのうちまだ脳味噌が追い付きそうな片方にお邪魔しました。
相談卓見て軽く眩暈したけど。
DTSは相談時間に余裕あるのがいいなぁ。
AFOもあと半年ですが、出来ればこの仕様に……流石に無理か。
 
│posted at 15:23:01│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
