
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年07月09日(Thu)

低気圧でゆらゆら

カテゴリー:WT記事編集

雨の日嫌い。

【AFO】
……すみません、ここ数日録にログインすらしてない。

【銀雨】
伝がロリ依頼に参加中。
中学生になると流石にロリロールはキツイかなと思ってるので、今のうちに悔いの残らないようにロリって(意味不明)きます。

【DTS】
依頼の反映がきたっぽく、虎のレベルが3をすっ飛ばして4になってました。
以下、メモと照らし合わせてみた結果。

経験:935
報酬:10000文

どうしても一瞬AFO基準で考えてしまって「多っ!」と変に興奮してしまう間抜けっぷりを晒しています。
前の依頼の経験値が960で推定1.2倍だったと思うので、失敗はしてない……と思う、多分。
当面の目標は何かしらの称号ゲットになりそうです。欠食開拓者とか(保存食ないよ)。

以下はレベルアップでのステ変化メモ。

LV2時ステ →  LV4時ステ

攻撃 55(15)  → 65(15) 
命中 110(15) → 130(15)
回避 108(13) → 123(13)
防御 55(30)  →  65(30)
受防 70(15)  →  80(15)
知覚 60(0)  →  80(0)
抵抗 54(4)  →  74(4)

装備 100(0)  →  110(0)
行動 2(0)  →  2(0)
生命 56/56(1)  →  56/61(1)
練力 40/40(0)  →  40/44(0)

体力 40  →  50
器用 50  →  60
俊敏 50  →  60
直感 50  →  60
知力 10  →  20
精神 10  →  20
幸運 40  →  50
気力 30/30(0) → 30/30(0)

全体的に伸びてる感。
 
│posted at 21:29:34│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
