
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年06月30日(Tue)

ランチタイム

カテゴリー:WT記事編集

今日で閉店の某店に行って来ます。安くて美味しくていいお店だったんだけど。残念。

【AFO】
いつの間にか姐さんの修行期間終わってた。

祈るイベシナにでも突撃してくるかな……ジーザス白設定な姐さんとカグラ辺りで。
本当に参加するかはこの後出かけて帰宅してから考える。

【銀雨】
なんだかんだでデスサガファイクエはフルターン参加してました。
未だ謎な戦功点、前衛ジョブだろうが後衛ジョブだろうが、設定を「前衛」にしてると高くなる気がする。

【DTS】
虎、二度目の依頼参加。
RPとして虎はどういうスタンスで行こうか軽く悩み。

……相談はいつどうなるかわかったもんじゃないので(スケジュール的にはいくらか余裕有)、発言可能なうちはなるべく顔出します。




追記には、夜中に脳味噌が沸いてた時に作ったらしいメモ帳の中身をステルス埋め。
笑顔動画的な銀雨のデスサガネタ。色々アレ過ぎる……けどなんか勿体無くて。




【デスサガ流星群】(半端に途中まで)

(ディ~ステニィ~ サ~ガ♪)
(運営が戦争開始をお知らせします)
(ディ~ステニィ~ サ~ガ♪)
(運営が戦争開始をお知らせします)
(ディ~ステニィ~ サ~ガ♪)
(運営が戦争開始をお知らせします)

I'm calling the star rise 目を閉じて オカンの声聞いてる
未だ知らない 三次職に出会いたい
I'm calling the star rise 眩く輝いてる 上位達
この手の中 降りて来て流れ星…

失敗すれば DEAD END
寝落ちすることもよくありますよね
きっと目は覚めず 忘れちゃうみんな
失敗すれば DEAD END
鯖の片隅で消えてしまえばいいな
新しい人生でリセット!

(魂げっちゅ!)
メイジがしばられてピンチ!泣いたたたー
ヒールブレスプリーストで 治ったかな
殺りたいならオススメファイターだよー    
どっきん ブルブルチャージがぶっぶっぶー

グラップラーのパワーブロウ!効いたかな 
ノーブルびっくりばっち 挑発でファンファーレ
細かいコトありでも先制がいい
Lucky おっきいBMG(ビッグモンスタージェネレーター)にがぶー

誰よりも早く走り抜けろ
もたもたしてると遅れちゃう
おいしい狩り場は待ってくれない
すぐに誰かのクランがくる
誰よりも早く駆け抜けろ
もたもたしてると無くなっちゃう
目の前にあるのに届かないなんて
廃プレイヤーの名がすたるでしょっ!?

デスサーガデスサーガデスサーガMMO
デスサーガデスサーガデスサーガ廃ゲー
デスサーガデスサーガデスサーガ呪い
デスサーガデスサーガデスサーガ噂

銀誓館 あれってチート?
銀誓館 のクランって何者
銀誓館 すぐに二次職
銀誓館 気づけば三次職
あのクランこそ銀誓館
いつ寝てるんだ銀誓館
走り続ける上位にも負けず
廃課金のヒーロー 誰にも負けないぜ

ゾンビ グール
オーク リーダー チャンピオン
ジェリー ブラッドジェリー
ビッグモンスタージェネレーター
泥人形 ゴーレム
ラミア ラミアクイーン
ウェアウルフ ドラゴン
皆揃ってモンスター

ゾンビ グール
オーク リーダー チャンピオン
ジェリー ブラッドジェリー
ビッグモンスタージェネレーター
泥人形 ゴーレム
ラミア ラミアクイーン
ウェアウルフ ドラゴン
皆揃って経験値

ヤラナイカ ヤララナイカ デス ティニ サーガ 
この想いは止められない
生還率0%・ファイナル♪クエスト
ちょっと危険なカ・ン・ジ
ヤラナイカ ヤララナイカ デス ティニ サーガ 
もうドキドキ止められない
もっとドラマチック・オメガ♪タオセヤ
廃人だらけの大戦争

男女男男女男女 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪
男女男男女男女 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪
男女男男女女男女男女
女男女男女男男女

(イ゙ェアアアア!)
(イ゙ェアアアア!)
(イ゙ェアアアア!)
(イ゙ェアアアア!)
(イ゙ェア)
(イ゙ェアアアア!)

(パラッパッラッパー☆)
(I'm lovein'it!!)

(お片付け♪ お片付け♪)
(お片付け♪ お片付け♪)

(フタエノキワミ、アッー!)

無理だ!!無理だ!!
僕の実力では 難しすぎて進めない

立ち上がれ 気高く舞え 魂を賭けた戦士よ
課金アイテム 身にまとい 君よ 雄雄しく
羽ばたけー・・・

・・・ないよ!(倒せないよ) あの粘液何回やっても避けれない
後ろに回って打ち続けても いずれは毒で殺される
消耗待ちも試してみたけど ドラゴン無双じゃ意味がない
だから次は絶対勝つために 僕は『銀羽』と『王水』最後まで取っておく

同盟 結んでも勝ち目ない
君に手出しなんてしないわ
わたし だって君の事が・・・怖いの

仲良し友達 紹介して 大きなまるい輪になるよ
クランを作りレベルを上げて みんなで笑いあうよ
敗者も空で手を振って見てる でっかいお月さま
嬉しいこと 悲しいことも 全部覚えて

深い闇から聞こえる声は まだ届かずに
足取り重く歩み続ける 仲間達たよりに

マップには赤い印大量におどりだす
手伝いたいと 思うなんてどうかしてるけれど
「参加する」コマンド打ち込めば最後・・・

あなたは今何処で何をしていますか
この鯖の続く場所にいますか
先日のように大群で殺っていますか
今はただそれを願い続ける




ここまで。




……私、一体何考えてるんでしょうね、本当に。
 
│posted at 12:26:02│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
