スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年06月26日(Fri)

一気に暑くなったから

カテゴリー:WT記事編集

熔けそう。

【AFO】
サラサがクラスチェンジしてました。

ウィザード修行中キタコレ
属性をまだ考えてない(とりあえず風か水で考え中)ので、一ヶ月のんびり考えます。
ああでもレベルも上げないと。今BSPが8しかないや。

【銀雨】
水着コンのリク受理キター

ので、今年はメリッサで参加決定です。
発注文はいつもの如くほぼ絵師さんに丸投げ。
そんな私は、発注文はあんまりガチガチにしない方が(出来上がりの完成図が予測できないので)面白い派。
単に文章表現が苦手なんてそんな事ありまくり。

【DTS】
「PCお披露目OMCコンテスト」なるものをやってたので、全身図で登録してみました。
これってBUも登録していいのかな。
依頼はボチボチ受けたいかも。


どうでも良くないけど、お寺さん系が時々妙に重く感じる。
 
│posted at 14:25:10│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
