
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年06月17日(Wed)

先日の馬鹿会話

カテゴリー:WT記事編集

現在のマイブームがヤンデレ・二重人格→サン○ラヤンデレ系MAD視聴→中二病ぶり返してきたっぽい
と話した時の家庭内反応。

土口&弟者「おかえり!」

なにかお前ら、中二病は心の故郷なのか。エデンなのか。
そして冒頭で一体何人がドン引きしただろう。


【AFO】
散々迷った挙句シリーズ継続参加。
参加したからには足引っ張らないようにしないと。
……イベシナの時にスキル大改造・劇的ビフォーアフターやったのでステ的には問題ない(筈)けど、PLの脳味噌はそのままなわけで……

【銀雨】
修学旅行出発。
昨日は深夜にせこせこプレイング書いてました。
……一旦寝て朝書くって選択肢取らなくてよかった、と今朝メンテ画面を見て思いました。
銀雨はこれがあるから油断出来ない(日付を把握しない自分に問題あり)。

【DTS】
ふと見たら虎太郎のレベルが上がってました。
DTSの反映って出発5日後固定なのですね。時間も出発時間なのか。
どうしてもAFO基準で考えてしまうので、はじめは経験値と報酬の多さに驚いた。
基準を銀雨に切り替えたらいくらか納得。
レベルアップで少しやる気出てきたけど、時間と資金的に来月までキツい。我慢。

追記は経験値メモ。

帰りを待つものへ
マスター名:深洋結城
難易度: 普通
報酬: 少なめ

Level2
Exp.960
Next240
報酬:8000文(多分)
 
│posted at 08:59:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
