スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年06月12日(Fri)

(´;ω;`)

カテゴリー:WT記事編集

なんだろう、このポップの出来なさ具合。

【AFO】
中には入れるようになりましたが、特別何をするわけでもなくぼんやりと。
キエフ赤文字増えたなぁ。

【銀雨】
テストの入力完っ璧に忘れてた。

一応朝の時点までは覚えてたんだよ、うん……
修学旅行分のお星様買いに行った辺りでもう忘れてたけど orz
携帯から入金しないでもう少し根性入れてPC立ち上げてれば良かった……

【DTS】
依頼出発。
最後の方殆ど顔出し出来ず申し訳ありませんでした、とここで言って果たして意味があるのかどうか。


先の銀雨・鉄平で出てた依頼の相談も申し訳ない状態だった事もあるので、しばらく正規依頼の参加は見合わせようと思います。
しばらくはイベシナ、もしくは相談の比率が低い依頼中心に。
AFOのシリーズ(どっちもガチ系)が出た場合が悩みどころになりますが……ひとまず自分への戒めとしてメモ。


追記はコメントレスです。

>あかいさん
いらっしゃいませです。

命中ルールについてのわかりやすい解説、ありがとうございました!
特に銀雨での例えが個人的には助かりました。
泰拳士はドラクエ3の武道家みたいに「かいしんのいちげき」を狙うタイプなのですね。
今後のスキル習得の参考にしようと思います。
 
│posted at 21:23:55│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
