スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年06月08日(Mon)

何故

カテゴリー:WT記事編集

うちの爺様は6月なのにコタツを点けているのだろう。

【AFO】
TOP画面にすら入れないのにどうしろと。

【銀雨】
メリッサを引退させました。
理由はWT全般に言える事ですが、PCを動かせなくなってきている事、PLの資金面の問題が大きいです。
一言で言えばPLの都合。
PCに申し訳なく思う部分もありましたが、このまま放置状態にするよりは、という感じで。
何より「キャラ削除」ではなく「継承・引退」ですから。メリッサの人生はこの先も続いていく、それだけで十分過ぎる。

イキナリ話が変わりますが、引退時の幸運度はMAXあった筈なので、引退者の幸運度は普通で固定なのかも。


変な裏話。
……実は鉄平は伝が、メリッサは鉄平が万が一死亡した時の為に考えてたPCでした。
いや、無限とか見てるとお富さんでは結構あっさり死ぬっぽかったので。
けれど銀雨の場合、生命賛歌の効果などであまり死なない仕様で。でも構想したPCは使ってみたくて。
結果的に三人揃って同じ時を過ごして、それぞれの道を行きつつある。
WTって面白いなぁ、となんとなく思える出来事でした。三人(スケちゃん入れて四人?)のピンをいつか作ってあげたい。

【DTS】
なう 相談中

……あの予約状況だったのに旗取りでよく入れたなぁ。メールを待つ間、絶対はじかれてると思ってた。
入れたからにはがんばるだー
 
│posted at 13:37:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
