スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月07日(Tue)

ぷっくら

カテゴリー:雑事記事編集

諸事情で先日点滴を受ける事になったのですが、これが大変。
どうも私、体質的に血管が細いらしくとにかく血管が見え辛いとのこと。
採血や注射や点滴の時は2、3回刺されるのがもうデフォルト(泣

で、今回は珍しく(それでも相当時間かかりましたが)手の甲でしたが1回で入ったらしく。
ああ、これで後は時間が過ぎればお終いだーとぼけーっとしていると、なんだか手が痺れてきたような。
看護婦さんにそれを話すと即行でテープを外され……

そこにあったのは約1.5倍に膨れた右手。
なんでも、液漏れを起こすとこんな風に腫れるらしいです。
指の付け根の凹みが見えないよ。うわー面白っ(ぇー/痛くなかったので結構余裕

今は大分元に戻りましたが、それでも平常時よりはぷっくらしています。
なかなかに妙な体験したなぁ、と、そんなお話。
 
│posted at 07:57:53│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
