
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年06月06日(Sat)

知らない所で何かが蠢いてる

カテゴリー:WT記事編集

かもしれない。

【AFO】
いつの間にか伝助のアイテムが増えてた↓

●レミエラ魔法陣・参
タイプ:その他
EP:0
解説:
レミエラ研究成果の一つで、公式を組み換えたレミエラ合成の魔法陣。合成アイテムからより強い力を引き出すことを目指した。

……どこで貰ったんだろう。キャンペーンでも無さそうですし、本気で出所がわかりません。
そして魔方陣使ったことない(有料だから)ので軽く途方にくれてみた。

他にはサラサの棲家にいつの間にかライオンがいたり、フロストベアがいたり。
とりあえずもふもふすればいいですか、そうですか。

【銀雨】
狸依頼をぼんやりお見送り。
幸運度と優先度不足もさることながら、何よりPLが色んな意味で一杯一杯だったもので。
なんというか、最近は一度足を止めるとまた歩き出すのに時間がかかる、そんな気分。

【DTS】
無料シナリオはさらっと予約落ち。
ひとまずそれなりに考えて(でもルール把握がまだアレでナニなので結局イメージ優先)技の習得してきました。
奏拳士、ダメージ上げられる技が一つしかないっぽいのはどうなんだろう。
命中上げる技が主体みたいなのですけど命中自体は元々高いっぽいし。ううむ。

とてもどうでもいい話。
「骨法」と聞くとオールバックロンゲで生え際が心配になる弟くんしか浮かばない。
 
│posted at 14:13:14│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫あかい
URL│posted at 2009-06-10(Wed)14:46│編集
 お邪魔します。
 イマサラながら、泰拳士のスキルですが、ルール上、命中が上がると、命中判定の結果で有利な成功度合いを得られやすいです。
 命中判定の成功度合いで段階的にダメージが変わるルールなので、命中が高いと、間接的に、高いダメージを与えるチャンスが増えるはずです。

 銀雨でいえば高レベル命中しやすくなる、みたいなもんでしょうか。とはいえ、あれほど劇的にはなりませんが。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
