スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2009年05月27日(Wed)

ぽやぽや。

カテゴリー:WT記事編集

微熱~喉の痛み程度の風邪菌さんに中途半端にかもされ中。
ガーっと落ちてガーっと治る方がわかりやすくていいのですが。

【AFO】
今更ながらWTアナザーストーリーノベル。
大雑把に言えば銀雨のショートストーリーみたいな感じでしょうか。
ただしこちらは2000円から、複数人数だと+1000円ずつ追加とやや割高感が……
あ、でもこっちはベースイラストなしで頼めるからトータルではこちらの方がリーズナブルなのか。
完全パラレル扱いらしいですが、お財布に余裕があれば頼んでみたい。

依頼。
伝助で参加していた「【北の戦場】わんにゃん黙示録」のリプレイが帰ってきてました。
……ふと自分のプレイングを見直して悶絶。これ巷でいうダブルプレイングって奴じゃないかー!
ああもう私の超ドアホウ orz
あんなプレイングでしっかり格好良く描写して頂いて申し訳ないやらありがたいやら。
それにしてもにゃんこ軍団&忍わんこが愛らし過ぎる。

依頼パート2。
今日はカグラが参加している「【黙示録・黒の断章】 第三詩節」の結果反映がありました。
デビノマニ・ユーリーに誘拐されたクリル少年と周辺地域の少年少女を助け出せ!
……という感じの依頼。でもって結果↓

経験値:290 名声値:458 報酬:6G10C

1.1倍来た!これはユーリーを討てたか……?
名声2倍頂いてますが、果たしてカグラは何をしたのか。報告書を正座で待ち。

【銀雨】
柔らか球。
ギリギリですが参加出来たので、大雑把な結果を下に。

・伝(4番ファースト)
3勝1分。かなりの好成績。

打つ事は打ったものの、相手のファインプレーに防がれる展開が多かった気がします。
第一試合の1対10から一気に10対10になった最終回がインパクト大賞。猛打爆裂。
ちなみに4回戦で終了しました。相変わらず小学生は勝負つくのが早すぎる。

・鉄平(5番センター)
5勝2敗。こちらも結構好成績。

守備の鬼だった印象(特に前半戦)。今年もよく金網によじ登ってました。
全体的に打率と守備率が反比例していた気がする。
尚、ポジションはランダム設定。

・メリッサ(8番キャッチャー)
2勝3敗2分。残念ながらちょっと負け越し。

前半ノーコン、後半そこそこヒット、という印象。
キャッチャーとしてどっしり構えておりました。オトコマエ系男装騎士面目躍如(関係ない
こちらもポジションはランダム設定。

【DTS】
依頼とショップにワクテカ。アイコン完成を絶賛正座待ち中。
 
│posted at 09:17:21│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。