スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年05月15日(Fri)

今日はお休み。

カテゴリー:WT記事編集

しかしお昼近くまで寝ていて微妙に損した気分に。

【AFO】
お寺さんより問い合わせていた内容の回答が来ていました。以下転載。

>・「竜巻の術」のダメージ及び落下ダメージはデビルなどの特殊な相手に効果がありますか?
 →竜巻の術で起こした竜巻そのものによるダメージは魔法のダメージとして扱われ、
   効果がありますが、落下ダメージは魔法によるダメージではないため、効果はございません。

>・「大ガマの術」で呼び出した大ガマの攻撃はデビルなどの特殊な相手に効果がありますか?
 →大ガマの術で呼び出した大ガマの攻撃は、魔法を帯びた攻撃ではございません。

> また、大ガマの口に他の武器を咥えさせてそれで攻撃させることは可能ですか?
 →不可能ではございませんが、口にくわえて攻撃をさせるのは難しい行為のため、
  大ガマの行動の判定に何らかのペナルティがありえます。

>・「微塵隠れ」のダメージはデビルなどの特殊な相手に効果がありますか?
 →効果がございます。


てっきり忍術の攻撃魔法は全部デビルにはアウトかと思っていたので嬉しい誤算。
……さて本格的にどうしようか(悩

【銀雨】
なんだかメールが来てると思ったら、ドローミ回収による経験値でした。
しかしゴーストチェイサーの仲間入りはまだの様で……早く来ないかな。

もう少しでスケちゃん帰還予定。

【DTS】
OMC頼むのが久々過ぎてノミネートシステムをすっかりさっぱり忘れてた笑い話。

昨日は遂にマイページが実装されました。初めから最低でもこのくらいの状態で公開しようよお寺さん
さっそく弄ってみてますが、とりあえず設定にお金がかからなそうなのは安心。
このマイページはCTSの物に近いのでしょうか。
そちらには手を出していないので、知らないシステムがいくつかあって軽く戸惑いました(足跡とか)。
まぁ少しすれば慣れるでしょう。多分。
 
│posted at 13:44:01│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
