
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年05月12日(Tue)

ごめんなさい

カテゴリー:WT記事編集

「AFO 全エリアギルド情報板」がちっとも更新出来てません……今日夜~明日辺りにはどうにかしたい。


【AFO】
にんじゃー改造計画。

あらすじ:伝助がグラビティドラゴンのブレス一発でダウン(正確には土偶が身代わりにパーンと)。

そこで妄想育成計画。まず現在BSPの残りが16あります。
仮に射撃(3レベル)を戻すと+18、さらにダブルシューティングを戻すと+14。
合計BSP48。

ケース1:あるだけ忍法に振り、余りは格闘→忍法達人2、格闘専門7
ケース2:全部格闘に振る→格闘達人4
ケース3:大ガマの術、竜巻の術(か微塵隠れ)、高速詠唱習得
ケース4:射撃系を還元せず、忍法と格闘に振る→忍法専門8、格闘専門7

選択肢の幅を広くすること考えると3がいいのかなー……
問題は大ガマ・竜巻・微塵がメインの敵になるデビルに効くのか。
駄目っぽいけど一応現在お問い合わせ中。

何よりも趣味(全戦闘スキル:専門6以上が目標)に反するのが痛い。

【銀雨】
全員幸運度回復中。
メリッサはバイトをシルフィードに戻しました。
幸運度MAXになったら伝に継承して引退予定。
(大分悩んだものの、やはり金銭的時間的に稼動PC減らさないとキツイという結論に)

【DTS】
BU完成したのでPC晒し。

この子もきっとアホの子になるでしょう(嫌な予言
 
│posted at 15:13:56│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
